So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲゲゲの鬼太郎 風呂茶漬け [駅弁・空弁]

09112530.jpg09112531.jpg
近所のスーパーの駅弁フェアで「ゲゲゲの鬼太郎」を見かけたので買ってみました。有田焼の茶碗に入ってお値段1000円、ネーミングも面白いですね。《2009年11月》
09112535.jpg
《ゲゲゲの鬼太郎 風呂茶漬け》 いろいろトッピングされて鬼太郎もいます。 
09112532.jpg09112537.jpg
目玉おやじが「お茶漬けにするともっと美味しくなるんじゃ」と言っているので、お茶漬けに。よく味付けされた具材はお茶漬けに合い、器の絵柄も面白いですね。
09112536.jpg09112538.jpg09112539.jpg

カテゴリーに駅弁・空弁を追加しました。駅弁巡りの旅にも出かけてみたいです[わーい(嬉しい顔)]
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
てんてん

ゲゲゲの鬼太郎弁当、いいですね~
有田焼の茶碗に入って1000円とは安い!
しかも、お茶漬けとはめずらしいですね~(o^-^o)
by てんてん (2010-09-09 10:58) 

プースケ

>てんてんさん、今年はとくにゲゲゲの鬼太郎が人気ですよね!
食後もお茶碗として使えて、お得なお弁当です(o^^o)
by プースケ (2010-09-09 20:39) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。