So-net無料ブログ作成
検索選択

IXY 510IS購入しました [カメラ]

09091304.jpg09091312.jpg
少し前から510ISを使っています。しばらく使っていたLUMIXの調子がだんだんと悪くなり買替えることに。カメラに合せて専用カメラケースもピンクにしてみました。シャッターボタンを押すだけで綺麗に撮れる「こだわりオート」を搭載しています。
09091310.jpg09091309.jpg
 [右斜め上]  カメラと専用ケース          [右斜め上] モニターはこんな感じです
09091314.jpg09091318.jpg09100311.jpg
《パワーショットS90》 Sシリーズが4年ぶりに復活します。情報を知りすぐに予約、2ケ月待ってようやく今月16日に発売されます。何を撮ろうかと今から楽しみにしています。予備バッテリーも注文していたらカメラより先に到着しました。同じキャノンでも微妙に形が違うので予備バッテリーが増えて困りますね。《2009年10月》

キャノン パワーショットS90の詳しい情報は公式ホームページをご覧ください。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス




Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 510 IS シルバー IXYD510IS(SL)

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さる吉

偶然ですね!
ミィーもチョイ前から510ISを使っています。
なかなか使いかってがよく気に入っています。
以前からのIXYとバッテリーが同じなので選択しました。
色はゴールドです。
by さる吉 (2009-10-12 08:33) 

poohonsen

カメラが変わったことは写り具合から気づいていましたよ(o^^o)
同じ機種とは奇遇ですね~♪♪ そうそう、なかなか使い勝手が良いですね。
先日、後輩の結婚披露宴でも使ってみましたが綺麗に写っていました。

ゴールドも良いですね!!最近は色がカラフルになり選ぶ際に悩みます~
今日はお天気もよし♪♪ カメラを片手に今から出かけてきま~す(^_^)
by poohonsen (2009-10-12 10:25) 

いずみ

実は、私もちょい前から501ISのピンクです (^^ゞ
ただ、せっかくのいろんな機能を使いこなせず、写すときはカメラ任せ…。
でも、カメラが新しくなると、やっぱりテンション上がりますね♪
by いずみ (2009-10-15 13:31) 

poohonsen

わーい!一緒ですね♪♪ 
以前のカメラもお揃いでしたね(^_^)
私もたくさんの機能を使いこなせず・・・説明書読むのも苦手で(^^ゞ

>カメラが新しくなると、やっぱりテンション上がりますね♪
はい、上がります~♪先日も何か撮ろうとコスモス見物に
行ってきました。
ついでにスイーツをお土産に買って、自宅でも写真を撮っています。
いずみさんは最近は何を撮られましたか♪♪ 温泉かな(^_^) 
by poohonsen (2009-10-15 15:48) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。